CANEL は、現在準備中です。

2016/10/01 18:16

09/30にOpenしました♡

CANEL(キャネル)のebaです。よろしくお願いします^^
CANELって?というこで
“CAN”=可能性、“ANEL”=輪・繫がり の二つの言葉を足した造語になります^^

私事ですが、【奄美大島】という自然豊かな暖かい穏やかな気候(夏は激アツです)と
家族を含め、本当に温かい人たち恵まれ今日に至っていること
そして、その後奄美を離れこうして好きなことに巡りあえたことも
繋がってきた方々がいて、たくさんの可能性を目にしてきたからだと思っています♡

私がすきな事や、大切だと思える人、素敵だと感じるものに出逢えたように
CANELを通して、
何か感じて、何かに出逢うことができ
できればみてくださっている方の素敵な今の可能性やきっかけの一部になればと・・

そんな思いで、つくられたShopです♡
純粋にお洒落がすき、お洋服がすき、アクセサリーや華やかな景色がすき
はたまた同郷の方・・?♡笑
きっかけは沢山あるかと思いますが、お目にとめていただいた
この瞬間がご縁の始まりかもしれませんからね^^

見てくださり、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♡

CANEL_eba