CANEL は、現在準備中です。

2016/10/09 19:37

今日は久々にマツエクのメンテナンスをし

Macを持ち出し外でぽちぽち・・半年前だと考えられない光景です

ずーっと接客一筋でやってきたから、
顔を見てお話できないことの寂しさだったり
伝えたいこと、伝えるべきことが画面一つじゃ難しかったり。

初めての環境の中でなにができるんだろー、、
と日々葛藤と勉強の毎日です。
この歳でまっさらな新しい環境や、物事を目の当たりにする事は新鮮で
まだまだ学べることがこんなにあるんだ と素直に嬉しかったり
pcを使う環境に慣れていないせいで、しょーもな!っていう事が分からなかったり・・

ただ今までやってきた事も無駄なんて本当になくて
約10年で積み重ねて、経験したことがフッと役に立つ瞬間が現れたり^^

またどこで、どんな選択になるかも分からないけど
今こうして形になったものを私なりに大事にしつつ 
楽しんでいきたいと思っています♡

これからも宜しくお願いします♩
eba

(写真は入荷予定のpearl Pi)