CANEL は、現在準備中です。

2016/10/17 14:58

先週、買い付けが終了しました♡


今週upしていきます^^
初の一人海外で怯えながらw 無事に帰国できてまずは安心。

海外らしいものを何1つ食べてないな・・
かつカレーにうどんにチーかまに唐揚げ、、次行くときは食も楽しめたらいいな。笑

たくさんのお洋服や雑貨が並ぶ中、一日中ぐるぐると回って
一人であーだこーだ言いながら、可愛いアイテムに出逢えるとテンションもあがるし
今回は急遽で予定を入れてしまったけど、行ってよっかたなと思いました。
サポートしてくれた方々にも感謝です^^

リブニットに目がいってしまい・・リブニット屋さんみたいになる予感w

写真は個人的にも2色買いしたオフショルダーのニット(インスタでオフタートルになっていました。ショルダーです!)
厚めのリブと袖丈が長くアウターの中にも♡
肩から全く落ちてこないのもgood!!

雨降りな今日は作業dayにしまーす!
今日もがんばりましょ^^