CANEL は、現在準備中です。

2016/10/26 11:29

good morning.


昨日の関東、、激寒でした。14℃て。

今日は日差しが出ていて少し温かい^^嬉しい♡
まだ秋を楽しみたいから、寒いのはもう少し待ってほしいな。

そんな中、同じ日本でもさすがの奄美は日中は半袖だと。
去年11月に行った時も抜群のお天気で、ノースリーブだったのが懐かしい。笑
幸せな島だなぁ。

no加工で送られてきた写真・・

!!!!!!!
住んでいた頃には気づけなかった魅力。当たり前にそこにあったから。
写真で見るのももちろんだけど、早くこの環境をまた体感したいな^^

今年、知り合いの美容師Kちゃんが夏の旅行に奄美を選んでくれたみたいで
すごく楽しんで帰ってきた様子を聞いて嬉しかったな♡
そういう人が増えて、一緒に良さや共通の話題ができるのも楽しみの1つ^^

来月の帰省が楽しみ:)
ではまた!!

 Have a happy Wednesday♡