CANEL は、現在準備中です。

2017/01/18 15:34

お久しぶりにこちらからも♡



最近はアクセサリーの新作UPが完了して、
新作が好評で嬉しい限り。

UPする時に、この子は反応あるかなーどうかなーと毎回考えて
配置するのもパソコンとiPhoneを何回も往復して

私自身がPV数を最もあげているんだろーなと自負しながらもw
やっぱり見てくださる方が居るのを見てとても嬉しくなります^^

一喜一憂ももちろん
毎回喜びは新鮮で、これから先も[慣れてしまう事]はないと思います。
毎回新鮮、毎回嬉しい。最近特にしみじみ・・

ただ、3ヶ月経ったこれからは
基本は変わらず、でも形を変えながら工夫しながら
CANEL見てるよ!っていう方へ
もっと自分らしく、想いを届けられるようにしたいです^^

きっとできるはず。
きっと形にできるはず。
っていう根拠のない自信を持って始めた事なので。

諦める前にやれることやってみーよお!
っていう2017年にします。(目標ー!ながー!おもー!でも真剣ですのであしからず)

軽いタッチで書いたはずの本日のblogが
やや重めになりましたので。これにて♡

アメブロは前の投稿から飛べますので♩
ぜひそちらも。


Love it!♡