CANEL は、現在準備中です。

2017/05/20 13:59

 

CANELをご覧いただき、誠にありがとうございます♩

 

初夏の暖かい日が増えてきましたね^^

丁度良い時期ってすごく短いんですよね・・羽織を着ても着なくても良くて

ファッションでいえば一番色んなバリエーションで着こなしを楽しめるこの時期!

 

是非、お好みのファッションでお出かけを楽しんでいきましょ♡

 

今回のピックアップアイテム、

◇Corset T(オフホワイト) ¥3.900-

 

 

今シーズンはTシャツがとっても豊富ですよね♩

その中でも、このコルセットTシャツは皆さん一度はご覧になっているのでは?^^

 

一見難しそうなアイテムですが、手持ちのワードローブを新鮮な着こなしに見せてくれる

注目されるだけあっての優秀なトップスなんです♩

 

 

◆コルセット部分も同素材で、伸縮性あり!

ひもを緩めてこのまま着用していただけます。

 

◆袖と襟ぐりはメンズのTシャツにありそうなディテール♩

ラフな感じがこなれ感があってお洒落な印象に・・

 

 

ポイントは、着丈にもあります♩

コルセットから上の、まっさらなTシャツ部分!

ここの長さがコンパクトなので、ボリュームを押さえてくれます。

 

着丈の長さはブランドさんによって、結構違います^^

なので、ハイウエストのボトムを着用する方には特におススメポイント!♩

 

今回はスキニーパンツに合わせ、細長いシルエットのスタイルへ。

 

 

モノトーンスタイルの中にコルセットTシャツ・・

ウエストマークが一気に今年らしいコーディネートにしてくれます♩

シンプルだったので、サングラスなどの小物を足しても◎

 

ボトムに淡いトーン(キャメルやベージュ)や、ここに薄手のロングカーデを羽織ると

大人カジュアルの印象にもなります。

 

写真のようなバランスになるので、ハイウエストやワイドボトムとも

相性が良いのが想像つきますよね^^

 

 

もちろんデニムにスニーカーでしっかりカジュアルを楽しむのも◎

 

コルセットTシャツ、やっぱり今年一枚あると色々な着こなしで楽しめそうです♩

 

探していたかも、、という方も

初めてご覧いただいた方も、

是非ワードローブに一枚、足してみてはいかがでしょうか^^

 

 

メンズっぽいラフさと、コルセットの女性ならではのシルエット♩

両方を楽しめて、しかもTシャツだなんて!

Tシャだから気負いせず♡ちょっと取り入れてみようかな〜♩というテンションで

是非、チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

着こなしに迷った時は、インスタグラムの

【コルセットT】

でハッシュタグを探しましょう♡笑

 

着こなしの参考になるので、是非^^

(私のモノトーンコーデもどこかにいるかも・・♩)