CANEL は、現在準備中です。

2017/05/23 18:19

 

CANELをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

初夏のお洒落・・皆さん楽しんでいますか??♡

 

この気持ちいい時期、テラスでランチやイベント等・・

なんでもない日常もちょっとテンションを上げて

そしてせっかくなら、ちょっとお洒落に楽しみたいですよね^^♩

 

 

お洋服では夏の素材と冬の素材が全く違うように

アクセサリーも"夏らしさ”を楽しめる素材が沢山あります♡

 

今回はそんな“夏らしくて可愛い”を

楽しんでいただけるアクセサリーをご紹介していきたいと思います。

 

 

★☆★

 

 

◆Wood Drop Earring/Pierce ¥2.400-

 

黒とクリアビーズ以外は全てウッドパーツを使用したこちら♡

ちゃんと大振りなのですが、軽くてビックリ。

イヤリングって、軽いとより嬉しいですよね。ストレスフリー、でいてお洒落。大事。

 

 

ホワイトウッドの柔らかい色味と、表面のさりげない光沢感が落ち着いた雰囲気に◎

黒が入る事で、グッと全体が締まり

ナチュラルな中にも、トレンド感がプラスされるようなバランスに仕上げました。

 

ツルンとした光沢感♩

 

ウッドならではの、自然な木目長も◎

 

黒のビーズ、実はサイドにグリーン色がまばらに入っていて

よく見るととても美しいガラスビーズなんです。

 

 

ホワイトのワントーンなので、顔周りが華やかに・・♩

デコルテの開いているトップスや

 

 

 

刺繍ブラウスもオトナっぽい。

 

 

黒が入っているので、黒のトップスでも馴染む&ポイントになります♩

 

 

 

アクセサリー1つで季節感を出せて、お洋服の魅力をさらに引き出してくれると思いませんか?^^

 

 

初夏の暖かい日差しの元、ウッドパーツのこんなアクセサリーで

ちょっとした日常も少しお洒落に・・自分らしいスタイルの中に取り入れて

夏ならではのお洒落を一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

イヤリングとお揃いカラーの小物でコーディネート♡

 

軽さもね、是非体現していただければと思います・・^^♩

 

 

CANELご覧いただき、ありがとうございます。

他にも多数アクセサリーを展開していますので、

是非合わせてチェックしてみてください・・♡