CANEL は、現在準備中です。

2017/06/04 12:59

 

いつもCANELをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本格的な夏に向かっている今

洋服もアクセサリーも、夏らしいアイテムを揃えていくのが

楽しい季節になってきましたね♩

 

 

今年のトレンドから揃えていくのも良いし、

ベーシックなスタイルに大胆なアクセサリーなどをチョイスして

オリジナリティのあるスタイルもカッコいいですよね^^

 

 

私は、シルエットが合う、シンプルででもちょっと女性らしい服に

小物でトレンドカラーやアイテムを取り入れようと思ってます♩

 

そんなスタイルをさりげなく着こなしている女性に憧れるので・・・♡

あ〜 早く買い物したい。笑

 

 

 

CANELでは、夏のスタイルにアクセサリーでポイントになるようなアイテムを中心に

展開をしていく予定です♩

 

 

今回ご紹介するアイテムは、そんな大胆な小物に

さらにコーディネートで足してあげたい、ワイヤーネックチョーカーです^^

 

 

◇Silver Wire neck  ¥1.900-

◆Gold wire neck ¥1.900-

 

全2色の展開です。

 

 

今シーズンはピアスやイヤリングがピックアップされる機会が多く

大振りで目立つタイプの物も、一つはお持ちではないでしょうか?

 

 

そんな時の首もとに、さりげなくコーディネートできるのが

このワイヤーネックのシリーズです♩

 

紐タイプのチョーカーも可愛くて購入したんですが、

なんだか首が細い方じゃないと似合わない気がして・・

それでワイヤータイプをチョイス。

 

 

このワイヤータイプだと首の細さや長さも気にする事なく、身に付けていただけます♡

 

 

 

 

着脱もワイヤーを軽く広げて首にはめるだけなので簡単に装着できます♩

ピアスやイヤリングとの組み合わせを考える時にも、

付けて・外してとスマートで、楽に◎

 

 

 

ポイントになる先のパーツもマットタイプ。

全体がスタイリッシュにまとまります。

 

 

シルバーアクセサリーが多い方はシルバーワイヤーネックを、

ゴールドが多い方はゴールドワイヤーネックを、それぞれお持ちいただくのをおススメします^^

 

 

また、カラフルなピアス・イヤリングには

シルバーだとカジュアルに

 

ゴールドだと、少し大人っぽく

それぞれのお好みのスタイルで選んでいただけると

より活躍するシーンが増えるかと思います♡

 

 

 

シルバーの組み合わせ・・

 

 

カジュアルダウンさせたい時や、キャップなどの

スポーティmixにはシルバーとの相性が◎

 

 

 

 

ゴールドの組み合わせで、大人っぽく。

 

 

 

タートルネックやボトルネックにも合わせていただけます♩

ちなみにこのピアスとの組み合わせは

女性らしくて、個人的にタイプです。笑

 

今ならノースリーブのスタイルに・・是非♡

 

 

 

 

 

定番のフープピアスとの組み合わせに

テロっとしたブラウスなどを組み合わせると、ちょっとしたお出かけシーンにも。

 

 

モードな感じがプラスされるので、いつものコーデにトレンド感が足されます♩

 

 

とても軽いので、普段使いに是非取り入れていただきたいアイテム・・♡

 

 

 

チョーカータイプのアクセサリーが苦手かも・・と思っていた方にも、

幅広いシーンでコーディネートしてきたからこそ、おすすめします♡

 

このシリーズは身につける方によって、様々なスタイルが完成します。

是非、ワードローブのちょっとしたポイントに・・

オリジナルの組合わせを、お楽しみいただければと思います♡

 

 

★★★

 

 

 

 

[左]Gold wire neck  ¥1.900-

[右]Silver wire neck  ¥1.900-

 

 

 

★★★

 

ご覧いただき、ありがとうございました♩

 

コーディネートで合わせているアクセサリーもCANELにて展開しております。

是非合わせてチェックしてみてください・・☆