CANEL は、現在準備中です。

2017/08/16 11:07

 

 

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

こんなに涼しい夏はあったかな?と思うような気候。

夏にやりたい事が追いついていなくて

太陽が恋しい!!!!

 

そんな私は来月の旅行で夏を取り戻すつもりですw

 

そんな"旅先に持っていきたい"

 

をテーマにデザインしたアクセサリーの一つ♩

今回ご紹介しています^^

 

 

 

◇Asymmetry Blue Stone PI    2.600-

 

 

半貴石って、皆さんはお目に留めた事がありますか?

写真の石のパーツです。

 

 

私は去年の夏に大好きなハワイのセレクトショップから知り、

こんなに魅力的なアクセサリーがあるんだ!!とその日からすっかりハマったパーツでもあるんです^^

 

 

半貴石って荒削りで、まさに天然のパーツだな

というのが一目で分かると思うんですが

 

ただ、これをそのままアクセサリーとして使用すると

リゾートシーンで“しか”身につけられないようなテイストになるんですね。

 

 

この石の透明感って、太陽を浴びるような場所が

似合うと思いませんか?^^

 

 

そこが魅力でもありますが、

シティライクな格好が好きな私・・w

そして、海が大好きな私・・

 

リゾート(旅先)で映えるような

存在感のあるデザインで

日常使いできる、少しエッジの効いた組み合わせ

 

"リゾートでもシティでも”を裏テーマにw

 

この一つに詰め込みました♩

 

 

 

 

 

今季は引き続き大振りで存在感のある耳元が◎

 

特にアシンメトリーのデザインで

左右が全く異なるピアス・イヤリングが注目されていますよね^^

 

ほどよいトレンド感は大事にしたいので

このデザインにはアシンメトリーを採用。

 

 

ちょっと違う、ではなく

左右が全く違うデザイン♩ここもポイントです。

 

 

 

 

こちらは半貴石を3つ使用。ブルーの立体的なカラーリングへ。

 

フープピアスで洗練された、都会的なイメージを残しつつ・・

 

 

 

 

こちらはブルー×クリアの半貴石を使用。

 

このカラーの違いが、身に付けたときに

抜け感がでるんですね。

パーツに存在感があるので、

クリアカラーが入る事で全体のバランスをとってくれています^^

 

 

こちら側はチェーン使いで女性らしい

ゆらゆらしたシルエットを。

チェーン先にはシャネルストーン。

 

シャネルストーンはビーズみたいキラキラ感ですが

もっと洗練された、スタイリッシュなパーツです。

 

 

 

 

今の時期は夏らしさを足したい時にも◎

 

 

 

 

フープ部分は30mmと小振りなので、

全体のデザインをしっかり見せてあげられます・・♩

 

 

 

 

私は断然普段使いに・・♩

モノトーンのアイテムが多いので、差し色や

外しのアイテムとして取り入れています^^

 

半貴石は一つ一つの形、風合いが異なります。

なので必然的に、たった一つのオリジナル

になります。

 

 

全ての組み合わせを選び、製作します^^

組み合わせもインスピレーションや、

もちろんバランスを見て作りますが仕上がりの表情は

少しずつ異なるんですよ。

 

これがまた不思議と魅力です♩

 

 

 

 

 

 

半貴石を初めてご覧になった皆さんも

もちろんお持ちの皆様も。

 

たっぷりの自然の石の魅力と、

 

お手元に届く“あなただけ”の一つ一つの

選ばれたパーツの風合いも、楽しんでいただければと思います・♩

 

是非一度ご覧になってみてくださいね。

詳細はCANELのページにてチェックできます^^

 

 

BASEアプリからの購入は10%offクーポンも利用可能です♩

▶︎base300ajo(クーポンコード)

 

こちらも是非ご利用ください^^