CANEL は、現在準備中です。

2017/11/27 23:00

 

 

こんにちは♡

 

 

本格的に冬になってきましたね。

11月も後半・・2017年も残りわずかですが

 

わずかといえど1ヶ月以上ありますからね♩

残りの2017年、何をしますか?

 

 

私は今展開しているアイテム全ての

BASE.Mugのアップをしようかな。

より多くの方の目に留まりますように^^

 

前置きがいつも長いのですが、笑

 

今シーズンの冬のファッションシーン・・

皆さん楽しんでいますか?

 

今シーズンは目に留まるアイテムが後半にかかり

加速しています。

 

今年は目立ったトレンドがないのかな?

というのを感じていて

 

逆に、流行に左右されず(したくても定まりすぎず)

個人の“コレ、好き”

 

に向き合えるシーズンなんじゃなかなと

思っています^^

 

 

そんな中で、アクセサリーは引き続き大振りなものが

目を惹くのですが・・

 

 

中でも【ポンポンピアス】が

抜群に今年らしくて可愛いですね♡

 

 

CANELからはフロッキー素材の

ポンポンピアスを提案します♩

 

 

Flocky PONPON PI /2.600yen

 

フロッキー素材は起毛した冬らしい素材♩

ベロアよりも少し軽い感じです。

 

 

 

この素材感に一目惚れ。

 

黒は黒らしく、黒の深さがしっかりでて

ピンクはこの濃さが大人っぽい。

 

 

 

黒にはくすんだゴールドのビーズを合わせて。

 

 

 

ざっくりニットやVネックのニットで

顔周りをキュっとしめたい時にも◎

 

顔周りに黒が入ると、カジュアルなコーディネートも

大振りのトレンドアイテムも

大人っぽく。

 

ポンポンが目立って可愛い・・♡

 

 

 

ピンクの方は鮮やかなスクエアゴールドの

ビーズを使用。

 

それぞれの色で少しテイストが違うんです。

 

ピンクはコーディネートの最初の軸にして

楽しんでもらえるんではないかと♩

 

 

ボンボンピアスの可愛さって

このポンっと突然出てきたような雰囲気♩

 

ちょっと新しいなって思うんですよね^^

 

 

CANELのポンポンピアスは

フロッキー素材ですごく軽いのも特徴♩

 

重みのある大振りピアスも大好きですが

軽くって存在感あることは是非お伝えしておきたい♡

 

 

アクセサリーでもうひとコーデを楽しむのも

まだまだ長い冬のファッションシーンを

新鮮に、可愛くするのも

 

こんなさりげないワンアイテムから・・♡

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

他、新作アクセサリーも展開中です♡