CANEL は、現在準備中です。

2018/03/02 15:27

 

 

ご覧いただき誠にありがとうございます^^

 

 

3月に入り暖かい日も増えてきましたね。

春に向けて気持ちも晴れやかに

少しずつ春のアイテムを取り入れながら

日常にちょっとしたお洒落の楽しみを加えてみませんか?

 

 

 

 

ご紹介するアクセサリーは

【CANEL】の中の定番アイテムの一つ。

 

旅先や日常のシーンを

少し華やかにしてくれる半貴石のこちら。

 

 

 

 

◇Asymmetry stone Pierce  2.600yen

 

 

 

クリアの石とチェーンのパーツで

透明感のあるアシンメトリーピアス。

 

 

今の時期だとタートルネックや

ニットとの組み合わせで、耳元から春めいた雰囲気を

出していただくのもおススメです。

 

大振りピアスが流行する中だからこそ

こんな大胆なピアスもサラっと身に付けていただけるのでは?

 

 

 

 

 

ゴールドがベースとなるので

女性らしいおとなな雰囲気へ。

 

服装はカジュアルに、

小物で少しポイントを付けて

 

 

 

デニムスタイルにもサラっと。

 

私はピアスと同色のゴールドのリング、ブレスレットを

プラスしてよくスタリングしています。

 

統一感がでつつ、存在感もでるので是非^^

 

 

 

アシンメトリーなのでその日の気分で

片耳付けもいいですね。

 

 

ロングチェーンも長さを何度も修正し

存在感がありつつ

 

両方のバランスが一番可愛い!

と思うところにこだわってデザインしました^^

 

 

是非身に付けて感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね。