CANEL は、現在準備中です。

2018/05/10 15:51

 

CANELをご覧いただき誠にありがとうございます♪

 

 

お天気や気温が不安定なこの時期、

着るものも毎日悩ましいですよね。

 

 

重い羽織を脱いで、お洒落を存分に楽しみたい!

先取りも良いけど、こんなリアルクローズな一枚も・・

おすすめしますよ^^

 

 

ラフな格好でも、綺麗目なスタイルにも

シルエットにきちんと感を持たせた

ベーシックトップス♪

 

お化粧の下地同様・・こんなトップスが

着こなしの土台を作ってくれるはずです^^

 

 

 

 

◎Square neck TOPS  (ベージュ/ブラック)

 

オフショルダーのトップスにもなる

フィット感がきれいなベーシックトップス。

 

 

 

伸縮性が高く、デコルテ周りを美しく見せてくれるのが

最大のポイント♩

 

 

 

 

値段に関係なく、女性はいつだって

こんなベーシックなアイテムが持つ

“さりげなく自分を美しく見せてくれるアイテム”

は知っておきたいもの。

 

 

私がセレクトする時に一番といっていい程こだわっているポイントは

“女性らしさが活かせるアイテム”と“見せ方。”

 

 

このベーシックトップスも

フィット感や、デコルテのちょっとした開きを

是非楽しんでいただきたいんですね。

 

 

 

ラフなサーマルなんかも今季はトレンドだけど

 

こんな身体にフィットする

女っぽい を楽しめるトップスもいいのでは◎

 

ラフにデニムで外したボトムスに

少し鎖骨が覗くようなトップス・・

シンプルでいて、ミニマル♪

 

 

フィット感を活かした、ハイウエストボトムとも

相性抜群◎

 

 

 

後ろ姿もスクエアネックで程よい開きになっています。

 

オフショルダー仕様だけど、肩周りはフィット感をキープ◎

ランジェリーはギリギリ見えないですが、

気になるようならベアトップタイプの

インナーをおすすめしますよ^^

 

透け感はなく、しっかりと色味が入るベージュなので

私はベアタイプのランジェリーだけで着用することが多いです。

 

 

 

今すぐ活躍するベーシックアイテムなので、

是非チェックしてみてください♪