CANEL は、現在準備中です。

2018/06/17 12:42

 

 

【CANEL】のページをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

梅雨入りで気分もいつもよりアップダウンしやすい季節・・

少しでもお気に入りのアイテムを身に付けてハッピーに過ごしましょう^^♩

 

 

とあるモデルさんをイメージしたこちらのピアス♩

 

 

 

◆paper mush Pierce/Erring

※ピアス・イヤリング有

 

 

 

 

 

そのモデルさんは

 

ヘルシーでお洒落、それでいて女っぽく

 

シーンによってはシックな装いもさらっと身にまとう。

そんな幅広い表情を持つ女性・・♩

 

そんな方が身に付けるなら、こんなのどうかな?

というところから、イメージして作りました^^

 

 

 

小振りでいて存在感を出してくれるこちらのピアス。

トレンドに左右されないデザインも、魅力の一つ^^

 

 

 

 

 

ベースの金具部分はシルバーが基調になっています。

 

私の中で、パールはいつもゴールドとセットのイメージ。

より女性らしくなりますよね^^

 

あえてシルバーにしたのは、パールモチーフを

《健康的で、ヘルシー》なイメージで身に付けられたらいいなと思ったから。

 

 

 

素材もマットなペーパーマッシュ♩

とっても軽くて、見た目も光沢感は抑えめ。

 

だからこそ、Tシャツ+デニムのような

本当にナチュラルなスタイルにもマッチします^^

 

 

 

 

モノトーンのコーディネートが多い方にもおすすめです◎

なぜなら、黒のお洋服を合わせるとよりその存在感を発揮するから・・^^

 

 

ペーパーマッシュの素材は紙を何層にも重ねた素材。

“パール風”なのもポイントです。

軽く長時間の着用ができるので是非普段使いに沢山身に付けてもらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

詳細はwebshopにて♡

https://canel.thebase.in/

 

是非チェックしてみてくださいね♩