CANEL は、現在準備中です。

2018/07/13 15:18

 

 
 
連日暑い日が続きますね。
 
 
 
CANELでも夏に向けて新作が入荷しました♡
 
 
 
オンシーズンに向けて
前から気になっていてアイテムを
やっと仕入れましたのでご紹介です♩
 
 
 
 
 

 

 
◇Ecoleather motif Sandals(ブラック) 4.000yen-
※サイズ展開23cm〜24.5cm
 
 
 
 
足先に視線を集め、ぐっと全体を締めてくれるデザイン♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして合皮特有の固さが全くなく
履いたその日から馴染んで使えます^^
 
 
最初は柔らかすぎるんじゃないか?
と心配になるほど・・笑
 
 
 
その感覚も2回目以降で慣れますのでご安心を♩
 
 
 
 
 
黒×ベージュのシンプルさ。
 
先端が黒なので、履いた時の見た目も◎
 
 
 
 
 
 
 
底はラバー素材。
ここが柔らかくクッションになってくれる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
私は週5くらいの頻度で履いているかも。。
 
 
 
 
 
というのも、手軽さはもちろんですが
履いた時のデザインがシンプルでシャープ◎◎
 
 
 
 
 
ワイドデニムの先からちらっと覗く足先のデザイン^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“ハイブランド風”をあえて手軽に。
 
 
 
 
黒のサンダルって履く頻度が高いからこそ
プラス1足、は
 
こういうトレンド感のあるサンダルを
選んでみてはいかがでしょうか♩
 
 
 
 
いつ履くか迷ってなかなか出番がない
ときめくサンダルも女性にとっては大事。笑
 
 
このサンダルは
なんだかこの夏沢山履いたな〜♩
な存在になってくれるかもしれません^^
 
 
プチプラは上手にMIXさせましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
海やイベントのシーンに合わせて
こういうカラフルなお洋服でも相性抜群です◎
 
 
 
 
サイズ展開も豊富です♩
是非webshop内でチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
CANEL▶︎https://canel.thebase.in/