CANEL は、現在準備中です。

2018/09/17 15:08

 

 

 

 

 

 
 
 
9月に入りましたね。
 
暑い日もありますが
着実に秋の気配を感じる今・・
 
 
夏物に違和感を感じてきたら!
 
 
簡単で手軽に♩
まずは小物から秋スイッチを入れてみましょう^^
 
 
 
全てを衣替えするにはまだ早いこの時期
手持ちの定番アイテムに加えたいのがシューズ!
 
ではないかな、と思います♩
 
 
 
ブーツのような程よい重厚感もあり
パンプスよりも今っぽい旬な雰囲気を出せるこちら。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
◇Vline Slide Shoes (ブラック)
/4.590yen
 
 
 
 
合皮ながらリアルレザーのような質感♩
 
 
 
 
 
足元をスタイリッシュにしてくれる形で
脱ぎ履きがしやすいスライドタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋らしいブラウンベースのパンツや
ワイドパンツ・・
 
ロングスカートから見える足先のシルエットも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
パンプスと違い、後ろ姿もスッキリと♩
 
 
 
5cmのヒールがスタイルアップにも効果的です^^
 
 
 
 
 
 
 
トップスにボリュームが出てくるこれからの時期に
ヒールがあるシューズを一足持っておくと、コーディネートの幅もグッと広がります^^
 
 
 
あまりヒールが高すぎると
“今日一日このヒールで足は大丈夫かな・・”
 
と悩んでしまいますよね。
 
 
 
今日のスタイルにはヒールが合うんだけど
ちょうどいい感じのヒール靴を持っていないな・・
 
 
 
そんな方は是非取り入れてみてくださいね。
 
間違いなくパンプスとは仕上がりの雰囲気が違いますので^^
 
 
 
 
サイズは35(22.5cm)〜39(24.5cm)まであります♩
 
 
お値段もリアルレザーに似たこの質感だと
なかなかないタイプかと思います・・
 
 
是非一度チェックしてみてくださいね。
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました^^
 
 
 
 
他、秋冬の新作も入荷中です♩
 
 
 
ONLINE SHOP
▶︎https://canel.thebase.in/items/13487063