CANEL は、現在準備中です。

2018/12/23 14:17



ご覧いただきありがとうございます♩



2018年も残り僅かですね・・
今年は秋が長かったので、ようやく冬らしい寒さになりましたね。


でも、今からお買い物するなら
春まで使えるものがいい!
そんな時期になるかと思います♩



今年はビンテージ(古着)やスポーティMIXなど
がトレンドで
そんなトレンドをおさえて
有名ブランドさんもコラボが目立ちましたよね。
(綺麗めブランド×スポーツブランドみたいな)



 2019年は暖色カラーや
オールホワイト
今期たくさん出ていたロゴアイテムは少しシンプルめにシフト
したものが出てくるようです♩


そんなことを頭の片隅に置きつつ・・
CANELでご紹介するのは


今の時期に鮮度を足してあげられて
 2019年もトレンド要素に入る

こちら♡






【Vintage Pierce(オレンシ×ブラウン)】


トップのパーツはビンテージショップで集めた
全て一点もののパーツを使用♩


2019年暖色カラーの
オレンジ、赤が活躍します^^


大振りで存在感があるので
今の時期はざっくりニットと合わせて
顔周りを軽い印象に◎








今の時期のマンネり打破に
小物でアクセントを・・♡


全身がモノトーンのときの差し色にすると
よりインパクトが出ます。






大振りで安定感があるので
普段使いできるのもおすすめポイント。


やっぱり色が入ると
自然と惹かれますよね。♡



女性は特に、纏う色で雰囲気も変わりやすく
その日一日の気分を左右するほど
大事にしたい、色。



普段選ばない色でも
なりたい雰囲気や、今の気分にしっくりくる色で

アクセサリーを選び
付けていただくのも素敵な選択肢かと思います^^



【オレンジ】=ポジティブカラー
人も自分も明るくする色








このシリーズは
CANELでは珍しくカラーバリエーションが豊富。


デザインしている私自身が
普段モノトーンが大好きで ベーシックカラーが大好物。


なんですが、2018年後半から⦅色⦆に惹かれたんですね。



憧れの人が身につけていたり、
いつもは選ばない色に目が留る・・・

そんな時は素直にその色を
取り入れてみてはいかがでしょうか^^



そんな提案も込めて
【Vintageシリーズ】を作りました。


誰とも被らないデザイン&カラー
ピンをくるものを是非選んでいただけると嬉しいです^^







ピアス&イヤリングをそれぞれご用意しています♩


ぜひチェックしてみてくださいね^^
置いているだけでもワクワクするカラバリです・・♡








他カラーも展開中です・・♡

是非ご覧ください^^