CANEL は、現在準備中です。

2019/02/22 15:09



寒さも落ち着いて少し春の気配がして着ました♩


重い冬のお洋服は少しずつ減らして・・
軽やかなスタイルを楽しめるといいですね。


Tシャツワンピースは定着して今期も楽しみたい♡
色んなデザインがあるけど、
プリーツスカートを持っている方には特にチェックしていただきたい商品です。





/model 167cm






Tシャツ素材は合わせるボトムや羽織次第で
幅広いシーズンで楽しめるアイテムの一つ。


さらっとした着心地と、
何よりスリット部分かが大きめに入るから
プリーツスカートとの相性抜群。♡








これからの春ブルゾンともすごく合いそう。

Gジャンやレザーでさらっと合わせたですね^^

首が詰まりすぎず柔らかい素材感なので
着心地もシルエットも◎


リラックスしたスタイルにしたい時にいおすすめです。


プリーツスカートをすでに持っている方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^


春を待たずに着ていただける新しいアイテムは
鮮度アップ間違いなしです◎











詳細はぜひwebshopをチェック♩