CANEL は、現在準備中です。

2016/10/04 21:23

本日もお疲れさまです♡


早い時間にblogを書くの難しいー(・・)
今日もひたすら発送と製作!

半貴石を使ったアクセサリー(インスタで少し載せていますが半透明の天然の水晶みたい石。)
hawaiiのブランドでよく見るイメージです^^

この石は一つ一つ、表情が異なります。
そこが魅力の一つなんですが
半貴石を用いたピアスは、ご購入いただいた方を想像して一つ一つ石を選んでいまして(え、)
本当に少しの色や大きさの違いなんですが、そこも楽しんでもらえたらと思っています^^

冬のニットに半貴石とチェーンの華奢な感じが可愛いバランスになると思うんだよなー♡
今日はTシャツでよかったくらいだけどw

インスタよりリアルタイムの情報も載せていますので
よかったらチェックしてみてください♩
canel_eba