CANEL は、現在準備中です。

2017/05/07 12:46

 

CANELをご覧いただき、誠にありがとうございます♩

さっそくですが・・タイトルにあるようなトップス・・

私は毎年探し求めている派ですっ!

 

そして夏到来のオンシーズンになると

ゲットされるのが皆さんお早くて、、探し求めていたそのトップスは

 

『完売です!!』

 

と言われる事が多々。

 

私は約10年程アパレルの業界で働いていたのですが、店頭に立っている際

この時期になると本当に毎年耳にするこのフレーズ。。。

 

『透けないトップスが欲しい!あー、、その色じゃなくて“白”が良いのよね〜』

『ブラウスじゃなくって、そんな厚みのじゃなくって〜』

『白だからもちろん洗えるのがいいな〜』

 

これです。笑

 

そして値段に関係なく、このご希望に添える商品ってほんとーにないんですよね。意外と、ない。

今の時期はまだいいですが、夏になると重ねる服も最小限にしたいですよね^^

 

海外の方がランジェリーを見せてサラッとTシャツを着こなしているのは格好良い!

でも実際に同じ着こなしをするのは、リアルじゃなかったり。

 

今回のトップスはそんな透けなくて、白で懸念されるマイナスポイントを気にせずに

夏らしいホワイトコーデを楽しんでいただけるかもしれません♩

 

 

 

◇Bottleneck French Tops  ¥4.200-

 

昨年からよくでているボトルネックが、女性らしい上品なシルエットに^^

 

素材はコットン100%。化繊が入っていないのは、本格的な暑さを迎えるこれからの時期に本当に重宝します。

コットン100%は頼れる♩

 

コットン100%で“透けない”ってよほど生地に厚みを持たせないと難しいんですよね。

なので先にご説明を。

 

このトップスも“全く透けない”とは、違います。

“気にならない”が正解かもしれません^^

 

コットン100%の生地をギリギリまで厚みを待たせつつ、逆に薄く削ぎ落としつつ

そんな生地感だからこそ、な一枚です。

私は今回、白のランジェリーのみで着用していますが

この生地なら気にならないのでそのまま着用しています^^

 

 

 

 

こんな感じです♩

サマーニットのような感覚でサラッと着ていただけて、でもカットソーだからこそより色んなシーンで。

 

完全に透けないように使いたい!という方は、ブラトップや薄いキャミソールを。

できる限り薄い×薄い重ね着でストレスフリーで着用いただけると、より快適に着ていただけます^^

 

その快適さは是非体感していただきたい・・♩

 

この生地にはシルケット加工が施されているので、シルク生地のようなツヤ感と

滑らかな肌触りも特徴です。

もちろんお洗濯もok^^

 

後ろは隠れファスナーなので、着脱も楽です♩

 

タイトなシルエットでありながら、長さやフィット感が絶妙なので

ボトム次第で様々なシルエットで着用いただけます^^

 

特にワイドパンツとの組み合わせは、ウエストをインしていただくとスタイルアップ効果も期待できます・・♡

小物はシンプルにフープピアスにするとよりオトナっぽく。♡

 

詳細は是非、CANELのページからご覧ください^^

頼れる白と、カジュアルも得意な黒

 

両色ゲット、も良いかもしれませんね♩

 

 

 

 

◇Bottleneck French Tops ¥4.200-

全2色(ホワイト/ブラック)

サイズ S・M