CANEL は、現在準備中です。

2018/07/11 15:41

 

 
 
7月に入りましたね♩
 
本格的な夏到来です。
 
 
これからイベントも多くなってくる季節、
普段のちょっとそこまでのお出かけから
イベントの賑やかなシーンまで幅広く活躍するこちら
 
 
クリアサコッシュバック♩
 
 
 

 

 
 
 
 
◇クリアサコッシュバック 3.990yen
 
 
 
大人気のサコッシュバックが
夏らしいクリア素材で登場です♩
 
 
中のシルバーポーチもセットなので
お財布の変わりにインして使うのが◎
 
 
 
 
 
 
 
 
小振りなので見た目がすっきり。
 
何よりも、


必要なものはしっかり入る大きさ

もポイントです♡
 
 
スマホも入るので手元があくのも嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
サコッシュバックは流行の雰囲気が強くて
取り入れずらいと思ってました・・
 
 
 
クリアサコッシュには特別にロゴなどもなく
とてもシンプルに♩
 
 
カジュアルさんでも大人っぽい雰囲気が好きな方も
どちらの方にもはまると思います^^
 
 
 
今年っぽく、ベルトの長さを短めに
トップに近づけた持ち方もいいですね♩
 
 
ベルトは調整ができるので、
持ちたいシーンに合わせて
調整してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
軽いのでちょっとしたお出かけにも便利◎
 
 
今年っぽいアイテムが一つ加わるだけで
今までのコーディネートも雰囲気が新鮮になります♡
 
 
 
 
予約の時点で完売しそうだったので
追加発注をかけた程の人気ぶり♡
 
 
 
 
 
完売する前に是非チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 

 

 

オンラインショップ♩

https://canel.thebase.in/