CANEL は、現在準備中です。

2018/11/03 17:21



ご覧いただきありがとうございます♩



今年は暖冬かも?
とは聞きつつも確実に寒くなってますが笑


秋が長いのは嬉しいこと♩
ニットスタイルを長く楽しめそうなので
主役ニットを揃えておくと便利ですね^^



CANELからは袖ボリュームのこちら。





◼︎Flare sleeve Soft Knit(エクリュ)
/3.800yen



生成りのトーンが大人っぽい。

生地はアクリル100%の丁度良い厚みで
薄すぎないので今の時期にぴったり☆






このニットは一枚で広げて見ると
かなりオーバーサイズなのでは??と思います!
が、着て見るとスッキリ♩




着用モデルの身長は153cm♩




小柄さんでもスキニーパンツと合わせて
メリハリのあるコーディネートができます^^


デコルテが綺麗に見える首の開き具合で
ネックレスやピアスなども映えます




今年はコインネックレスも可愛いですよね。
重ね付けしたアクセサリーもしっかり見えますよ^^



オーバーサイズのトップスは今季の代表的なシルエット♩
ボトムはシンプルに合わせても
今っぽい顔になります。



生地の良い重みが
全体のシルエットのバランスをとってくれて
着こなしが簡単なのもポイントです。


肩線はジャストで合わせて
首のVネックを深くとってもらうと
より女性らしい華奢な見栄えになります・・♡









ワッフル生地っぽいですが
しっかりとニットの温かみがありますのでご心配なく◎


サイドスリットはワイドパンツと合わせると
横から見たときのラインがスッキリ見えます♩


シンプルだけど、使いやすい形♩
日常使いに迷わず着ていただける・・


そんな一枚かなと思います。







急に生活感のある写真ですが笑


手元は折ったりせずに
そのままラフに着ていただくのが自然で可愛いかったです^^



袖が邪魔になりそう何ですが
意外と?

スリットが深いので
日常生活に支障はなさそうです^^笑



袖が長いので全体的に締まった印象にするなら
アクセサリーがを入れてあげるのを推奨します♩


ニットの色味がナチュラルなので
アクセサリーを取り入れることで
華やかさが格段に違います











このくらいの厚みのニットが一番長く
着ていただけるかなと思います^^



ラフで可愛いから結構な頻度で着ています♩
着用してるからこそ
おすすめできますので・・♡




良い厚みのニット
主役ニット

お探しの方は是非チェックして見てください♩